1509号 泣ける

本日はバイト8時入り…だったのだが寝坊した…。ヤバいですね、こないだもやらかしたのに…。アラームで1度は意識を持ったのに2度目のスヌーズの時にスヌーズ解除して意識を失ったっぽいね…。起きた時には8時を過ぎていた…。30分ほどの遅刻で出勤。まぁ日曜で入荷ないからさほど問題ないんだけども。開店前のメンテ時間が減ったくらいね。ということでメンテして開店。開店後は基本レジ。朝はまぁお客さんはさほどでもなかったか。ただコミックのまとめ買いとか、単価高めの児童書とかが売れてたりしましたね。鬼滅の刃と呪術廻戦が全巻売れたか。まぁどちらも2〜3巻売切れてて飛んでたけども。日曜は短シフトなので先の休憩。僕の休憩中は結構バタついてたようね。ま、11時台とはそーゆーものだ。で、もう一人のバイトさんが休憩入ってのワンオペ中はコンスタントにお客さん来てたけど、問合せや更新・入会があまりなかったから昨日ほどバタつきはせず。休憩回しのあともそんな感じだったかな?客数はそこそこだけど単価高めで売上上々な印象。13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり、と。やはり早い。

帰宅後、動画散策など。ダイの大冒険の最新話を見た。ポップ覚醒回。泣けるわぁ。アバンのしるしが光らないことでのポップの苦しみ、メルルの想い。メルルの犠牲からのポップ覚醒。ポップの魂の力が勇気ってのがたまらない。漫画の時から名シーンだったけどアニメも良かったですねぇ。ホント作品愛に溢れとりますわぁ。

後はマダミスのアーカイブとか見たかな?2時間ちょいの短めのヤツね。面白かった。で、夜は宇宙人狼の配信を見る。高田村ね。今日はめーやさんの活躍が多い日だったかな?インポスターでも2勝くらいしてたし。後は最終戦のGENさんの狂人がよかったね。勝てはしなかったけど初手からインポスターに気付いて守るムーブが出来てたのが見事。見応えあったなぁ

明日はバイト8時入り。寝坊しませんように

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です