1508号 

本日はバイト8時入り。休配日で入荷なし。開店前はレジ開設して文庫のランキング変更して、昨日入荷の児童書・学参が出しきれてなかったので出す。結構量があったから出し終わりはしなかったね…。開店後に残りの品出しして、その後はレジ中心。朝はお客さん少なく発注したり売れ筋チェックしたり。で、休憩回しの頃からお客さん一気に増えた。家族連れが多いですな。ま、このご時世、遠出は出来ず家に籠りがちになろうから子供を黙らすためにも近間の買い物来て好きなもの買ってやろうの感じですね。更新や入会もちょこちょこあって並んじゃうし問合せもあったりでワンオペ中はかなりバタバタ。僕の休憩中も短シフトバイトさんが結構大変だったみたいだしね。13時台はちょっと落ち着いてたけど14時台からはまたお客さん増えて途切れずでしたね。14時に短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。二人がかりでレジを捌く感じね。15時に学生バイトくん来て社員さん休憩、16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん降りてきて。常に二人体制でひたすらレジな感じかな?いつもだと客足が落ち着くタイミングでもあまり途切れず、プレゼント包装なんかもあってバタつくことも度々。結果、17時のあがりの時点で最近としてはかなり売上もよかったか。ちょっとしたコロナ特需だったかな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。速攻インポスターが補足されるネタ回とめちゃめちゃ熱い神回がある振り幅の大きい日だったかな?プテはし&ふじみやインポスターの回はプテがハメられて初手で吊られたトコからふじみやが神キル通して最終盤面まで粘る神回でしたね。らぶかす&がみ&翔平の22年参入組が2連続で3人外だったのはネタ回として面白。らぶかす、やっぱ持ってるわぁ

明日はバイト8時入り。日曜だから短シフトね。ま、サクッと頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です