46号 あと1週間?

本日はバイト8時入り。まぁ入荷少なめでしたからね。雑誌はデアゴスティーニの新しいシリーズが創刊されてかさばるのが大量にあったけど裏の在庫に困るだけで店頭に出せる分はたかがしれてるし、他はホント細いのがバラバラとって感じで、8時入り二人で余裕で出し終えましたな。箱も少なかったね。結果、11時からの早めの休憩だったけどその前にほぼほぼ品出し終わってた。ま、そんな日もある。で、休憩後はレンタルの休憩回しでしばしヘルプ。レンタルの貸出ししてて、7泊8日の返却予定日が2月6日であることに衝撃を受ける。6日って試演会ですよね?え?あと1週間で試演会?マジで?恐ぇ~。で、まぁ一時間半ほどレンタルのヘルプして、BOOK戻って2月発売コミックの告知POPを完成させて掲示。あまりバタバタした時間帯もなく平和でしたかね

バイト後稽古。
トミサカさんが一時間ほど遅れてたので来るまで自主稽古状態。トミサカさんが来てから新しく台本来たとこや変更点を中心に稽古、と。稽古しつつ、台本の穴になってるとこや、展開に多少の無理が出てるとこを議論しつつ埋めていく。台本の進行はどのくらいなのだろう?ぶっちゃけ半分くらいなんじゃないかと思う。まだ迷ってたり展開の見えてない部分も多そうだし、台本出来てきたトコでもテクニカル的に難しそうだったり、変更を余儀なくされる箇所はある。すでにタイム的に厳しくなりつつあって完成前からカットの嵐だし。試演会まで1週間ですよ~。

で、先程帰宅。風呂に入りながらこの日記を書いとります。ありがたいね~。明日はバイト7時入り。早く寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です