774号 休息日

本日は1日お休み。昨日で公演が終わり、朝まで打ち上げだったしね。昼近くまで寝て起きてメシ食ってまた寝て。つか、1日グダグダゴロゴロ。今回は体力的には楽だったからそんな疲れてたわけではないんだけどね。ずっとTwitterやらで皆様の感想を巡ったりしてました。卒実も生徒総会もご好評でありがたいですねぇ。面白かったもんなぁ生徒総会。どっちの方が面白かった~とかってあるんですかねぇ。どうなんだろ?やってた側としては「負けねぇぞ~」ってのはなくはなかったけど、基本的に色が全然違うから好みの差はあれどっちも面白かったでいいと思う。5ステずつはやっぱ少なかったなぁとは思うね。倍あっても結構埋められたんじゃないかしら?両方見てくれた方ももちろん多かったけど、どっちかしか見れずにもう片方も見たかった~ってご意見もあったし、リピートしたかったというご意見もあったし、そこから口コミもあるだろうしね。ホントにいい企画だったなぁと。そんなこんなで国府台ダブルスの余韻に浸る日でございました。

さて、明日は久々のバイト。8時入りね。早起きも久々だ。寝坊しないように頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です