409号 わが家四日目

本日はアガリスクエンターテイメント『わが家の最終的解決』四日目でございました。14時と19時の2ステ。細かいミスやカミはあったけど、昼はミスから熱量が増幅する勢いがあったり、夜は安定感というか完成形が見えた気がしたかしら?毎ステージ大きな笑いに包まれ、シーンによっては客席にも緊張感や涙が広がる空気を感じる。Twitter等でも嬉しい感想がたくさん流れてる。なんかすげぇもの作っちまったなぁ、と。なんかね、昨日まではまだギリギリ感があって何かに追われてたんだけど、今日は純粋に本番を楽しんだ気がするのです。何が違うってわけでもないんだけど、気持ちに余裕があったのかな?やっとここまで来たな、と。しかし明日で終わりなのですよ。あと2ステしかない。やはり5日間9ステってのはアガリスク本公演としては短いんだろうなぁ。もっとやりたい。この作品世界にもっともっと浸りたい。寂しいなぁ…明日で終わっちゃうのかぁ…
ということで残り2ステ、12時と17時。まだお席はございます。ホントにとんでもなくご好評いただいております。ご予定合う方、是非にお越しくださいませ。よろしくお願いします
http://ticket.corich.jp/apply/94556/010/

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です