405号 わが家場当たり

本日はアガリスクエンターテイメント『わが家の最終的解決』小屋入り二日目、場当たりの日。スタッフの仕上げ作業もあってか昼集合で準備して14時からスタート。最初に数シーン稽古して、それから頭から場当たり。オープニングの段取りで多少てこずったかな?シチュエーションコメディだけど3話+プロローグ・エピローグに分かれてるし、意外と照明の変化もあるのでけっこうきっかけも多い。1話が終わったとこでメシ休憩、2話が終わったときには時間的に結構厳しくなり、3話の途中で時間切れ。明日午前中から残りの場当たりして、午後にゲネして夜からいよいよ本番となりますね。バタバタなスケジュールだけど全力で駆け抜けませう。
つか、僕の咳もまだ残ってるし、他にも体調不良者が続出。インフルいないのが救いだけどなかなかにキツい状況ですね。乗り越えてこう。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です