1132号 我思う故に我あり

現在21日午前1時。昨日どうやら寝落ちたようで、書いたと思ってた日記もタイトルのみでアップされてなかったね…。書いたと思ってたのは夢か?

ということで19日分の日記を簡潔に。ま、バイト8時入りで入荷少なかったね。開店前に雑誌出し終えて、箱も少なかったから休憩回しの前にはコミック以外9割方出し終えて。休憩回して13時半にはコミック担当さんも来て。後半はレジ中心だけどお客さんも少なくて余裕でしたかね。

帰宅後、一息ついてメシ食って。姉貴も来てたからメシの後はしばらく姉貴と話してた。なんでそーゆー流れになったかわからんけど、世界観というか死生観みたいな話になったね。僕は基本的に死んだら自分の世界は終わりだと思ってる。そもそも世界は主観的なモノで、自分の見ている世界は自分の中にしかない。死んだ後に自分の意識が残ってたら、その時は死後の世界ってあったんだね〜と思うだろうけど、いまんとこそれは考えてない。姉貴はもう少しスピリチュアルというか、輪廻転生の世界観なのかな?死んだら次に行くって感覚のようね。意識とは別の何かが本質で、それがつながっていくって感じなのかな?

そんなこんな話たりして、部屋戻って動画散策などして風呂入って。で、寝落ちたようだ、と。そんな感じ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です