1131号 大変だ

本日はバイト8時入り。雑誌は少なかったね。もう一人のバイトさんと二人だったしサクッと出し終わり。箱も新刊少なめ補充分普通くらいだったから開店前に新刊の箱は開け終わったね。サンデー系のコミックも出てたけどそれも出せたし。ハイペース。開店後に補充分の箱開けて品出しへ。月曜はコミック担当さんお休みだからコミックの補充分も出さなきゃだけど、まぁ余裕でしたね。お客さんも少なかったし。結果、休憩回しの前にコミック・児童書・学参・文庫の品出しが完了。他書籍類ももう一人のバイトさんが進めてるから8割方終わってた。で、休憩回して13時頃には品出し一通り終了。早かったですな。その後はレジ中心。ま、お客さんもあまり増えなかったけど、月曜ゆえ客注分の発注が溜まってたりもあってもう一人のバイトさんは出版社に電話したりがあったから、僕はレジから動きにくかったね。それでも様子見てメンテに出たり。あと出版社の営業さんが2社くらい来たかな?タイミング悪くて営業さんが来てる時にちょっとバタついたかしら?電話も多かったし。とはいえ一瞬だったね。16時に学生バイトくん来て抜き空けとか。で、17時にあがり。売上も低々でしたなぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後アガリスクのリモート会議。シークレット案件の諸々を詰めていかねば、ですね。まだ不確定要素もあるから決めきれないトコもあるし、前回決めてたことが覆ったりもあって2時間半ほど濃密に。いろいろ大変だ。でもま、今度こそ方向性は確定したかな?情報解禁までにはもうしばしお待ちください

で、風呂待ちしてる間にちょこっと寝落ちたね。30分くらいだけど。明日はバイト8時入り。明日も新刊の入荷はそんな多くないはず。補充分がどんだけあるかやね〜。どうだろな

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です