397号

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。雑誌は少なめだったしもう一人のバイトさんが進めてくれてたから開店前に出し終えられましたな。開店から箱開け。新刊は少なかったけど補充分がえらく多かったかな?お客さんは少なかったと思う。新刊は講談社の文庫くらいだったからサクッと出して補充分へ。箱開けと平行して出せるものを出していく。箱全部開け終わったのが11時過ぎだったかな?そこから児童書・学参をなんとか出し終わって12時であがり。書籍類の品出しは残ったけど正直箱開けすら終えられないかもと思ってたからよかった。

バイト後稽古。前半は昨日の通しを踏まえて2話の細かい修正とか詰め。後半は3話の頭の改変でしたね。元々は3話の頭はあまり初演時から変えない予定だったんだけど、諸々で大きく改変することになって今日その辺の本が来た感じね。やることがあれこれ決まりつつも順番とか繋ぎ、細かい展開を詰めていく。面白いけど難しいですな。人が多いし、それぞれの持ってる情報が違うし、誰に何をバレちゃいけないのかってのも複雑。ごちゃごちゃワイワイ楽しいシーンだけど、状況をきっちりお客さんに伝えられるようにわかりやすく見やすくしていかないとね。

稽古後、コータさん・ツワくん・ゆりゆりと飲み。いろいろと濃いめの話もしましたかね。ま、基本的にはギリギリだけど頑張ろうね~って話なんだけども。残りの稽古回数も限られてるしね。頑張りましょう

で、先程帰宅。明日はバイトはお休みだけど午前中から会議ですね。公演近いからいろいろと確認事項もあるし。早く寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です