396号 ふわふわ

本日はバイト7時入り。全レジ開設とモニターつけして雑誌の出し。もう一人のバイトさんはお休み。15日でコロコロとか育児誌は出てるけど、タイトル数的には少なめで開店前に出し終えましたわね。開店から箱開け。新刊少なめ補充分多めだったかな?その補充分も後日にまわせるセットものがあったから、開けるのは普通の量だったかしら?品出しもコミックのメディア化ものとかは遅番に投げるし、結果的にそんなに量がない状態。まぁ今日も12時あがりということで、先行して児童書・学参の品出しをして終わらせる。11時台に問い合わせやら客注やらでちとバタついたけど、なんとかなりましたね。

バイト後稽古。別件や体調不良で数回参加できてなかった方々が復帰したので1・2話の隣人周りや3話の友人周りを。あと昨日穴になってたとこが少し埋まって、3話の稽古。で、最後に2話の通し。実寸になって2話に触れるのは初めてに近く、やはり距離感の変化に苦戦したかな?全体的にちょっとふわふわ。このサイズに対応するにはやはり熱量というか、場のエネルギーを数段あげていかないとキツい。通しの終わったあとにダメ出しというか、全体での意見交換が行われその辺の共有はできたけどね。あとは関係性とかで少し修正してミッションをハッキリさせないとね。まぁできてるとこの精査よりまずはまだ本があがってない3話をなんとかせにゃならんのだけど。再演なのに時間がない…

帰宅後風呂入って一息ついて。明日はバイト8時入りの昼から稽古ね。3話、進んでるかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です