27号 早し

本日もバイト7時入り。毎日早起きねぇ。今日は雑誌発売は少ない日。なんで7時入りなんだろ?と思ってたけど、今日午後に営業会議あるのね。ただでさえスタッフ少なめ木曜なのに店長とバイトリーダーであるもう一人のバイトさんがそっちにとられるから早めに品出し終わらせなきゃだったのねぇ。ということで、とりあえずレンタルの開設してそこからBOOKに降りて品出し。もう一人のバイトさんが定期講読の処理を進めてたので雑誌出しから。もうね、ホント少なかった。サクッと雑誌出し終えて箱開けへ。新刊が文庫中心に結構あったか?まぁ開店前に新刊までほぼほぼ出し終えたけどね。で、開店から補充分の箱開け。コミックとかラノベのメディア化用が多かったから遅番の担当に投げる。やはり早め早めで休憩前には児童書とかも出し終わったね。で、14時から営業会議で一時間半くらいワンオペ。お客さんは少なかったけど、一人だからあまりレジから離れられないし、手持ち無沙汰感半端なかったね…。むしろキツい…。で、会議組が戻ってきてからランキング変更など。で、最後の一時間ほどレンタルのヘルプ。レンタルも営業会議中スタッフ減ってたし、入荷多くて商品処理に追われてたようで、返却や拭きが溜まってたしね。拭きを進めてそのまま17時であがり、と。ま、なんだかんだで平和な日だったのかな

今日も稽古なく帰宅。元々はコメ協の稽古予定日だったけど、だいぶ固まってきてるしということでお休みに。人狼動画見ながらゴミ詰めたりでしたね。スリアロ村の新しいのを見てたわけですが、いやぁ3戦目面白かったねぇ。BOSSのトリックプレーが成功するのなかなかないもんなぁ。ダーツーはどんなに正論言ってても怪しく見えてまう。ま、実際人狼だったけども。最終日、BOSSが決めてくれてよかったわ

さて、明日もバイト7時入り。明日は普通に雑誌発売多い。つか、ホント今週ずっと7時入りだなぁ。ま、来週公演本番週でお休みもらうし、今週は頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です