26号 一休み

本日はバイト7時入り。店長はお休み。こないだまで店長しか店の鍵を開けられなかったから休みの日でも朝だけ来たりしてたけど、最近その鍵問題が解決してちゃんと休める環境に。でも遅番社員さんを休ませるために遅番で出たりしてたから店長が1日ちゃんと休めるのは店長が店長になって以来の7ヶ月ぶりくらいなんじゃなかろうか。なんつうブラックっぷり…。今後はちゃんと休ませてあげたい。と言いつつ、1月後半から2月いっぱいは僕が公演続きでいなすぎて休ませてあげられないかもしれないのよね…。申し訳なし…。ということで、今日はまずレンタルの開設やモニターつけたりをして、それからBOOKに降りて雑誌の出しに合流。今日は男性誌やアニメ誌がドカッと。もう一人のバイトさんが進めてたから、まぁ開店前にギリギリ出し終えたかな。開店後は箱開けね。新刊はそんな多くなかったけど、補充分で学参のセットがガッツリと。まぁそれは後回しにして児童書とかを一通り先に出す。休憩まわして、他が片付いてから学参のセットを出す。小学用の教科書ガイド的なヤツとか、それ合わせの問題集とかだね。どうやら毎年この時期に入ってくるようで、去年入荷したのとかまだ残ってたから入れ換え。結果、返品も大量に出たわね…。まぁ、なんとか片付いてよかった。

で、本日は稽古がないのでバイト後まっすぐ帰宅。まぁ、ホントはアガリスクの稽古予定だったけど執筆優先のため本日もなくなるってゆーね。そんなわけで、のんびり風呂に入ったり。追い焚き機能がないからこの時期すぐに冷めちゃうんだけどお湯減らしては熱めのを足して長時間に対応。風呂は入りながら人狼動画みたり。ゆっくりしましたね。あとはレンタルしてきたキス我慢のDVD見ながらゴミ片したり。

そんな感じでこの時間。明日もバイトは7時設定だったかな?雑談発売は少なかったはずだから、またアレかな…?とりあえず早く寝ましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です