391号 めちゃ寝落ち

現在1/11の11時ですね。昨夜、日記書く前に寝落ちてしまいまして、今日がバイトお休みだったからめちゃ寝てもうたよね。ということで昨日分の日記す。

バイトは7時入り。店長お休み日なので2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。そんなに量はなかったかな?開店前に雑誌は出し終えたか。開店後は銀行に売上運んで戻ってから箱開け。箱もそんなに量はなかったかな?しかしもう一人のバイトさんが配達に出て10時に主婦バイトさんが来るまではワンオペ。お客さんもちょこちょこ来てたし、サクサクとは行かず。稽古で13時あがりだったからギリギリで児童書・学参の品出しを終えて終了、と。

バイト後稽古。14時からだったけどトミサカさんは執筆のため夕方入り。それまでは2話のセリフを入れるための自主練ですね。コータさんの負担がとんでもないですからな。主演でセリフ量はんぱないし、役が変わってるから初演時の遺産もないし。頑張ってください~。で、トミサカさん来てからちょこっと2話の復習して夜に2話を通してみる。まぁまだ危ういけど一応通ったね。通すことで見えてくるものもあるし。で、その後3話に突入。とはいえ、まだ3話は穴だらけ。初演からあまり変更がないであろう頭の部分をやったけど、そのなかでも細かいとこで整合性がとれなくて変えなきゃね~ってとこが出てきたし、いろいろと先は長い。先は長いが公演は近い。頑張ろう

で、帰宅して風呂入って、寝落ちてしまった…。起きてゴロゴロしてこの日記書いとります。今日も14時からの稽古。ガンガンいきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です