1852号 

本日はバイト8時入り。祝日で入荷もないので開店前はメンテ。開店後はレジ中心。まぁ朝はお客さんも少なかったね。発注したり何なりしつつ、時々様子見てメンテに出たりとか。もう一人のバイトさんが休憩入った11時台もそんなにお客さん増えなかったかな?で、僕が休憩入ってる12時台は結構混んだみたい。やはり祝日ってことで普段の月曜とは流れが違いますね。休憩後、客足は落ち着いてたかな?で、14時半くらいからめっちゃ混んだ。てか、厄介な問合せがあって拘束されてる間に並んじゃったり。もう一人のバイトさんもテンパってたしね。15時過ぎまでバタバタ。キツかったね。で、16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがりね。売上もめっちゃ良かったけど高額のAmazonのプリペイドカードが売れたおかげですわな

帰宅後、一息ついてメシ食って。夜は結ちゃんねるでやってたお題人狼を追っかけで見る。面白かったね~。結ちゃんねるは基本的に緩さが売りなとこあるし。議論よりトークって感じ。しかもお題人狼だしね。よき。あとは前回の稽古を踏まえての演出LINEが来てたからチェックして台本読んだり。演出さんが来られない日が多いから稽古を録画してあとから演出指示が来る感じなのね。セリフも入れなきゃ…

明日はバイト8時入り。超短シフトであがって午後から稽古ね。品出しがどこまで消化できるか…。頑張ろ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です