389号

本日はバイト7時入り。雑誌の入荷は少ないけどもう一人のバイトさんはお休み日だし。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しへ。いや、ホント少なかったね、雑誌。余裕で出し終わった。で、開店前に箱開けにも手をつける。箱も少なかったねぇ。新刊は一箱しかなくて新書くらいだったかな?補充分も普段の半分くらいだった気がする。開店後、速攻で箱開けて品出しして。短シフトバイトさんが定期講読の処理とか配達とかで箱開けは僕一人だったけど30分かそこらで開け終わった気がするね。品出しも店長と僕でサクッと進めて、休憩前にはほぼ終わったか。で、自分の休憩とった後はレンタルの休憩回しでヘルプ。未だに大量の拭きとバックが溜まりまくってる状態でなかなかにヤバいね、レンタル…。で、休憩回し終わってBOOKに戻る。短シフトバイトさん14時あがり、店長が14時から営業会議、遅番さんが来るのが15時なので1時間は完全にワンオペ。品出し終わっててよかったわ。お客さんちょこちょこ来てたし危なかったね。遅番さん来てから10分休とったり、レンタルの10分休回したり。レンタル行ってるときに久しぶりにスマホの買取とかやりましたな。で、またBOOK戻ってレジやらメンテして17時あがり。社員さんたちはまだ会議してたね…

バイト後稽古。本日も2話の稽古。細かく詰めていきつつちょこちょこ改訂もされてく感じかな?トミサカさんが2話終盤変える案を出掛けに思い付いたらしくその辺は明日改めて、と。これからも変わってくとこはあるだろうけど、とりあえず2話に関しては全体像が見えた。あとは3話ですね。明後日くらいから3話の稽古に入るのかな?入れるよね?信じてる。

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイトがお休み。稽古は夕方からだから昼間は時間があるね。セリフ入れたり、髪切りに行ったりかな?とりあえずは寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です