1848号 青春ね

本日はバイト8時入り。雑誌はさほどなかったのでもう一人のバイトさんも8時入りだったね。ゴムがけ付録組みもほとんどなかったので雑誌出しはサックリ終わって箱開けへ。箱も新刊はなく補充分はそこそこ多め。箱開け途中で開店。開店後、箱開けの続き。コミックが結構多くてシュリンクがめんどかったけどまぁ仕方なし。箱開け終わらせて品出しへ。児童書・学参は少なかったしサクッと出せましたな。休憩回しの前にコミック以外はほぼ出し終わってたか。その後はレジ中心。お客さんは少ないけど、平日としてはそこそこなのかな?社会人は休み終わってるだろうけど学生さんはまだ冬休みだろうし、お子様がお年玉使うんでしょね。三つ折り千円札がまだまだ来ますなぁ…。お釣りに使えないんだってばさ…。13時半にコミック担当さん来てコミック出して。僕は基本レジでしたね。発注したり売れ筋チェックしたり。16時に学生バイトくん来て抜き空けとか。で、僕は17あがりね。売上は平日としてはよかった。週末くらいまではこんな感じで来週以降は節約時期に入るんだろうなぁ

帰宅後、一息つきつつ生ドラ!第2夜を見逃し配信で見る。美大生が駅伝部を作るため学校の提示した試験に挑む、というストーリー。青春ね。ちょこちょこ「年末のカラオケ特番」にも触れてくれてて楽しくなっちゃう。ポールの正体も明らかに。全編外ロケで寒そうだし大変だ。スカイツリーの点灯とか力入ってるなぁ、と。面白かったね

その後メシ食って、夜は高田村の配信を見たり。人外勝利が2回かな?序盤で1インポスター吊られて余裕でタスク勝利狙いの展開になってたのに現行犯キルからまさかのシェリフ誤爆でPP盤面になり人外勝利。ネタ回でもありましたな。大ネタ回は初手ダブル現行犯か。やっぱ10秒キルは危険だね~

明日はバイト8時入り。普段は休みの金曜だけど、土曜が昼から稽古予定なのでもう一人のバイトさんと交代させていただいたのよね。てことで、7連勤最後。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です