1481号 正月恒例

本日はバイト10時入り。昨日は開店11時だったけど今日明日は開店10時ね。もう一人のバイトさんが9時入りで開店業務をしてくれたので僕は開店から。そして今日は学生バイトくんも来るので17時あがりね。オープンラストの昨日に比べてだいぶ気が楽。お客さんも昨日に比べると少なかったですかね。コンスタントに来てたけど大波はあまりなかった印象。ま、この時期しか来ない系のお客さんの更新やら問合せやらで手を取られることは多々あったけどね。ゴネる系のお客さんはいなかったのはよかったか。多少はメンテやらに出られる時間もあったし。売上も正月としてはイマイチでしたかねぇ…。で、17時あがり。昨日の感じだとここからは伸びはしないだろうなぁ…

帰宅後、一息ついてメシ。今日も家族全員で御節とローストビーフですね。御節はできれば今日中に食べ切りたいところ。19時前から食べ始めてのんびり長々で22時くらいまで。めっちゃ食ったけどちょいと残ったかな?いろいろと家族で話しながらなわけですが、まぁ相変わらず親父とは噛み合わない。ホント人の話を聞くってことも自分を客観的に見るってことも出来ない人なんよなぁ…。てかウチの家族はそれぞれに一般的思考とはズレたトコはあるんだけども。親父のこともそうだし、自分のあれこれを考察するのも正月恒例という感じ。メシのあとも姉貴や母とあれこれ話したりで23時過ぎまでかな?ちょいと疲れた…

明日もバイト10時入り。ま、明日は女子バイトさんが来るから15時あがりの短シフトですがね。三ヶ日フルで出勤か…。頑張ろ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。