2036号 懐かしい

本日はお休みね。ザブスクで映画1本見てメルマガの記事書いたり。パソコンがめちゃくちゃ調子悪くてスマホでやってたから時間かかったね…。てか、元々親父のお古のノーパソだから限界なんでしょなぁ。まぁスマホで頑張るか。この日記もスマホだしな。あとはゴロゴロと動画散策など。ホロライブ系のゲーム実況で大空スバルが宝鐘マリンに紹介されてサクラ大戦をやってみるってのがあったので見た。半年くらい前にやってたみたいね。予備知識全くないスバルをサクラ大戦大好きなマリン船長がサポートする形でワイワイと第一話をやってた。スバルのリアクション、船長のヲタぶりも面白かったけど、なによりサクラ大戦が懐かしかった。昔何度もやったなぁ。4まではホント神ゲーだったと思う。好きだったなぁ

夜はスリアロバトルコロシアムを見たり。シーズン合間のエキシビジョンマッチ最終戦。いやぁめちゃくちゃいいゲームだったね。初日占い3COから占い騙りの人狼を吊れたものの真占い噛まれ、狂人の黒出し先が絶妙。グレーでGJ起きて疑い位置から騎士も出て、盤面詰まってもう一匹人狼吊れたけどラストウルフが完全に潜伏。最終4人盤面でも個々が思う白要素黒要素が噛み合わず、結果ラストウルフ逃げ切りの人狼勝利。見応えのある議論でしたな。

明日はバイト8時入り。夜はアガリスクのネタ出し稽古かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter