1842号 

本日はお休みね。1日ゴロゴロ。先日配信してたスリアロ村の年末スペシャルをタイムシフト視聴。普段は3戦だけどスペシャルなので5戦。そして後半3戦はゲストとして人狼ルームのGM勢が参戦、と。vs人狼ルームも年末スペシャルの恒例ね。いやぁやっぱ面白い。ルームGM勢はみなさん人狼強いしトークも達者でさすがですわね。スリアロ勢だけの1・2戦目もいいゲームだったし。まぁなんせ5戦もあるから9時間とかあったけど…。で、夜は高田村バトルロワイヤル2の配信を見る。昨年末もやったPUBG大会ね。今年は11チーム総勢44人。2戦はチーム戦で、3戦目はチーム関係なくランダムで二人組になって片方が死んだら相方も後追い死するタッグ戦。映画のバトロワ2のオマージュってとこね。で、4戦目が最後の一人までやりあう個人戦。なな湖視点やプテはし視点をメインにいろんな視点をザッピングしつつ。いやぁ今回も面白いドラマがいろいろと起きてましたな。蔵馬くんが終始ほんわかでかわいかったね。そんな蔵馬くんに裏切りを持ち掛け失敗するNOT2はさすがっすわ。個人戦の最後の混戦はすごかった。来年もあるのかな?年末恒例行事として残ってくといいね

明日はバイト8時入り。大晦日かぁ。今年も終わりですな

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です