380号 満足じゃ

本日はバイト12時入り。昨日が遅番だったからね。12時~17時の短シフト。日曜だし、すでに年末年始の流通ストップ時期なので当然入荷もないので問題なし。結構お客さんは来てたかな?とりあえずレジしつつ発注やらなんやら。14時からスマホ販売の方でオプションでの交換対応。契約者であるお父さんが来てて利用者であるお子さんは来てなかったわけですが、パスワード関係がわからないってゆーね。オプション適用の申請はサクッとおりたんだけど、データのバックアップやらが全く出来ないのでご家族に連絡とってもらってセキュリティやパスワードを聞いてもらう。が、お子さんとは連絡とれずいくつか候補を提示してもらったけどヒットせず。結局データの引き継ぎは断念。なんだかんだで1時間くらいかかったかな?で、一度BOOKに戻ってメンテとか。児童書とかいじりたかったけどお子達がたむろしてて無理でしたな。休憩挟んで15:30くらいからはレンタルのヘルプ。スタッフはそこそこいてレジとかはレンタル面子で回せてたけどバックが溜まってたからね。結局あがりまでバックを消化してたかな?夕方はやっぱお客さんも多かったね

バイト後ハラダくんちへ。今年最後のメシですな。阿佐ヶ谷へ。いやぁこの時期のバイクは寒いっすね~。しゃぶしゃぶ食べ放題。結構食いましたねぇ。美味しかったし、満足じゃ。その後ハラダ家に戻ってレコ大とか流し見ながらダベってた。乃木坂が2年連続の大賞でしたねぇ。おめでとうございます。ここんとこは完全に坂道シリーズの流れですなぁ。来年は欅坂とかになるんかなぁ

で、帰宅して風呂入って。明日はバイトが12時~20時の中番シフト。年末年始で学生バイトがいなかったりもあるのかな?頑張りましょう大晦日

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です