1776号 タイトル大喜利

本日はバイト8時入り。年内最後の入荷日ね。雑誌は多めかしら?パズル誌がタイトル数多いし、りぼん・ちゃおが前倒してたし、ホビー系の細かいタイトルも多めか。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。まぁ無理。付録組み結構ガッツリ残して開店。朝はそこまでお客さん多くはなかったか。雑誌出し終えて箱開けへ。箱は少なかったね。新刊はブランドムック2種しかなかったし、補充分もそんななかった。パートさん主婦バイトさん来てからサクサク品出し。お客さんは増えてきてたけど女性陣にある程度レジ任せられるし。休憩回しの間も進められるから自分の休憩前にはコミック以外ほぼ出し終えてたかね。休憩後は基本レジ。女性陣は文房具関係をあれこれ。お客さん結構増えて時々大波も来てた感じ。プレゼント包装もちょこちょこあったしね。13時半にコミック担当さん来てコミックはお任せ。14時で短シフトバイトさんあがって15時過ぎからピーク。プレゼント包装が被ったり入会来たりでバタバタしましたねぇ。15時半であがるはずのパートさんがあがりそこねて20分くらいこぼれてたし。その後もあまりお客さんひかず16時に学生バイトくんインの主婦バイトさんあがり。レジに追われがちのまま17時あがり。疲れた…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後しばし動画散策などして22時からシチュエーションコメディスカッションの配信。今回はクマガイさんをゲストに迎えてトミサカさん・クマガイさんの先日までの公演の話をあれこれ。あそこよかったよね〜的な感想やら、裏話的なことですね。結構密に1時間の配信。面白かったですな。配信終わった後、次回公演の演目のタイトルについてあれこれ。現状(仮)の扱いなので正式タイトル決めなきゃね~からのタイトル大喜利。なかなかキャッチーなタイトルってのは難しいですね。24時過ぎまであれやこれや。一応これでいこか~ってのは出たけど決定ではない。どうなりますかね

その後風呂入ってちょっとPUBGの練習配信見たり。高田村バトルロワイアルも明日が本番ですからな。結構いろんなチームが最後の練習してましたね。楽しそう。リアタイで見れるかはわからんけど楽しみにしてまする

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です