1106号 公開されたよ〜

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれていたので雑誌の出しに合流。付録組みやゴムかけは週刊の漫画誌やグッズ系男性誌、細かいトコでゲーム誌とかかな?他はもう一人のバイトさんが出してくれてたからそこまで量なかったし開店前には出し終えたね。開店後は箱開け。新刊も補充分も普通かな?新刊は角川の文庫やら児童書でポケモン劇場版のノベライズとかかな?新刊の箱開けて、補充分の箱はもう一人のバイトさんにお任せして文庫・児童書の新刊を優先して品出し。昨日プレゼント包装ラッシュで児童書が出しきれなかったらしく残されてたから、そこも先にある程度出したか。今日も午前中に結構プレゼント包装来てたかな?まぁイブだしね。それでも休憩回し前に箱は開け終わってたか。休憩回し中はレジからほとんど動けなかったかな?客数はそんな多くないけどやっぱちょこちょこプレゼント包装があったしね。休憩後に児童書・学参の品出し。13時半からコミック担当さんも来て動きやすくなったし、14時前には児童書・学参を出し終えて文庫の補充分も出していく。ただやっぱこの辺からお客さんも増えてプレゼント包装でバタついたりもあったかな?文庫出し終えたあとはレジ中心。15時からは学生バイトくんも来て、もう一人のバイトさんは他書籍類の品出しを進め、僕は様子見ながら客注の入荷TELをしたり。で、17時あがりね

帰宅後、一息ついてメシ食って。で、20時に観劇三昧にて『かげきはたちのいるところ』ドラマ版③第4話が公開。まぁ完成版は関係者用で見てはいたけど、せっかくなので観劇三昧で改めて視聴。みなさまもよろしければ観劇三昧ご登録のうえのご視聴いただければとありがたいっす。面白いよ。
で、その後21時くらいからトミサカさんアサコシくんとリモートでラジオ収録。来月から形式を変えようって話もあるので収録前にちょっと企画会議っぽいことして、小一時間収録して、軽く雑談などして。来月からどんな感じになるかしら?

で、風呂入って一息ついて。明日はバイトお休みね。とりあえず寝る。最近睡眠時間が短くなりがち。寝れる時は寝たい。けど目が覚めがち。寝るの下手やな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です