373号 天気な

本日はバイト8時入り。日曜で入荷なし。レジ開設は店長がやってくれていたので清掃とかメンテ。開店後もメンテとかかな?スタートはそんなお客さんいなかったし。昼くらいからお客さん増えたけど天気が微妙だったから思ったほどではなかったね。品出しとかがないからそこまでバタバタした印象はない。プレゼント包装ももちろんあるけど立て続けって感じでもなかったか。15時に遅番さん来てからしばしレンタルのバックを手伝いに行ってたくらいだしなぁ。やはり天気の影響かしら?感じてた印象よりは売上のびてたから入荷ないってのが大きかったのかもしれんね。ここ数日のバタバタに比べると落ち着いた日だったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。下町ロケットが最終回でしたね。まぁ年明け早々にスペシャルがあるようで、最終回といいつつも諸々伏線を残してましたが。一応技術者の矜持を示す盛り上げどこは作ってたけどやはりスッキリする最終回感はなかったかなぁ。スペシャル待ちですね。

で、寝落ちたりして変な時間になっております。明日はバイトが変則で11時~20時かな?振り替え休日のクリスマスイブ。天気はどうなのかな?バタバタするのかしないのか?とりあえずちゃんと寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です