1770号 寝落ちる

いやぁまた寝落ちましたな…。ということで12/22水曜分の日記を簡潔に。

バイトはお休み。基本ゴロゴロ。FODでライアーゲームがあがってたからつい見てしまった。何度も見てるんどけどやっぱ面白いね。懐かしいし。放送してたのはもう15年位前になるのかな?この頃の戸田恵梨香はカワイイ。てか、ライアーゲームの戸田恵梨香が一番好きかも。頭から少数決の決着までまとめて見た。フクナガのバカだよねぇぇぇ!は最高だ。         夜はバトコロチャレンジマッチの3戦目をリアルタイム視聴。シーズン9の出場権を賭けたチャレンジマッチの最終戦。難しいゲームになりましたなぁ。ただやっぱ混乱の仕方がバトコロ本戦に比べるとレベルが一段下るか。諸々の整理が追いつかないゆえの混乱もあった感。その中でシーズン9の出場権を得たかずやんはよかったと思う。本戦での活躍を期待しております。ということで1月からシーズン9がスタートですね。新加入の一人はかずやんとなったわけですが、後の二人は誰になるんだろなぁ。そろそろあやかちゃんの復活を期待したいけどまいまいとみかみんが残ってるからそこはないか。どうなるんだろなぁ

で、その後に宇宙人狼の配信など見てるうちに寝落ちた、と。ま、そーなるわな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です