1768号 

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれていたので雜誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みはそんな多くはなかったかな?開店前に雑誌は出し終えたね。開店後、箱開け。箱は新刊も補充分も少なめだったかな?補充分は文庫が結構あったけど。サクッと箱開けて品出しへ。僕が箱開けてる間にもう一人のバイトさんが他書籍類は出せるとこから進めてくれてたね。児童書・学参も少なかったからサクサク。休憩回しの前に一通りの品出しが終わるというハイペース。まぁ朝はお客さんも少なかったし、レンタルバイトさんが返却処理などしつつレジにいてくれたから二人で品出しに専念出来てたしね。ありがたい。休憩回しのワンオペ中はレジしつつ発注やら。まぁ月曜にしてはお客さん来てたけどバタつくことはなかったね。休憩後も基本レジしつつメンテに出たり。もう一人のバイトさんが配達出たりでワンオペ時間もあったけど平穏でしたかね。後半はヒマ感もなく適度にお客さん来てたかな?プレゼント包装も何度かあったし。それでもバタつかないのが恐ろしくもあるけど…。15時に女子バイトさん来て16時に学生バイトくんが来て。人も揃ってたからコミックの補充したりメンテしたりで最後は結構外のことができましたな。で、17時あがり、と。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は昨日配信してたライアープリンセスをタイムシフト視聴。普段は女性プレイヤー9人男性プレイヤー2人だけど、今回は特別企画でライアープリンス。男性9女性2。今回がうまくいけば定期的にやるのかな?レギュやルールはライアープリンセスに準拠。茶話会もあるよ、と。面子も各所からエンタメに適した面々を揃えてよい感じ。まだ1戦目しか見てないけどめちゃ好ゲームで面白かったね。役職欠けもあるライプリルールでCOが各役職1人ずつしか出ず、しかも真ぽい。騎士も占いも噛まれてるし。そして1狼残りの5人盤面で霊媒と確白が狂人COするという異常事態。まぁ続いた時のパワープレイ対策なんだけど、どっちが狂人なのか?そもそもここで狼吊れれば村勝ち。どうなる?ってどこで見事狼を吊って村が勝ちましたねぇ。そして狂人COした二人はどちらも村陣営。面白っ。  その後はまた宇宙人狼の配信見たり。高田村はお休みの日だけどGENさん主催村をやってたから見た。GENさんインポスターで結構勝てそうなタイミングで唐突にシェリフにキルされて逆転された回はめちゃ熱かったですな。

明日バイト8時入り。雜誌のタイトル数がめちゃくちゃ多かったから大変そう…。頑張りましょ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です