1091号 寝過ぎ

本日はバイトお休み。1日ゴロゴロ。漫画読んだり動画散策したりしつつ、寝落ちを繰り返していた。累計何時間くらい寝てたんだろ?寝過ぎて頭痛い…。
漫画は昨日の続きでドクターストーンを。司王国との決戦直前くらいまで。文明の滅んだ世界で科学の力でいろんな物を作り出してく流れはやっぱ面白い。原作がアイシールド21の人だから主人公が蛭魔チックなのもよい。もっと人気出てもいいと思うんだよなぁ。
動画はYou Tubeいろいろ散策したりバトコロの過去回見返したり。シーズン5を何本か見た。クマさんゲスト回のまいまいMVP取ったヤツとかよい。あと瑞原ゲスト回のさかなvs大崎の最終日はスゴい。

そんなこんなでゴロゴログダグダ。明日はバイト8時入り。寝なくては…。昼間寝過ぎてるからイマイチ眠気こないけど寝ないと明日がキツくなるしね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です