1755号 キャラ濃いなぁ

本日はバイト8時入り。雑誌は女性誌が大量。他の細かいタイトルも結構多く、短シフトバイトさんは定期購読の処理優先。まぁ開店前には到底終わりませんやね。付録組みがかなり残っちゃったか。開店後もひたすらに雑誌出し。女性誌が多いと定期の処理も多いから短シフトバイトさんも大変だったかな?箱開けのスタートは結構遅れたか。9時半にパートさん来て配達へ。その頃に短シフトバイトさんが箱開けを始めたのかな?箱は新刊ちょい少なめの補充分普通でしたかね。ただ新刊は文庫とかだったから箱数のわりにタイトル数はあったか。雑誌をやっとこ出し終えて品出しへ。文庫の新刊を優先で出して、そこから出せるものから出していく。10時に主婦バイトさん来て補充分の箱開けをやってもらい僕と短シフトバイトさんで品出しを進めてく感じね。まぁ主婦バイトさんはそんなに箱開けとか早くはないから多少滞った感はあったか。ま、スタッフ多いしゆっくりでもいんだけどね。休憩回しの間も存分に動けるし。他書籍類から出してって自分の休憩挟んで児童書・学参出して。13時過ぎにはコミック以外は一通り出し終わってたかな?13時半にコミック担当さんイン。その後は女性陣が文房具をあれこれしたりもしてたから僕はレジ中心。14時に短シフトバイトさんあがり。僕はそのままレジ中心でたまにメンテ出たり。やはり問合せ多めプレゼント包装ちょこちょこ。ま、バタつくことはなかったけど。で、16時に女性陣あがり学生バイトくんイン。そのまま僕は17時あがり、と。売上はぼちぼちでしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後ジョジョ5部の続きを見たり、宇宙人狼の配信を見たり。ジョジョはボスvs暗殺チームのリーダーからアバッキオの死、謎の男からのメッセージでコロッセオを目指し最狂コンビとの戦闘まで。敵はキャラ濃いなぁ。アバッキオの死は悲しいね。すでにブチャラティの命が尽きている描写も増えてきてるし。そしてポルナレフ登場ですな。原作読んでる当時はこのポルナレフ登場はビックリだったし熱かったよね。てかもうここからはボスとの戦いになっていくんだっけ?一気にクライマックスやね。宇宙人狼は毎度お馴染み高田村。いやぁやっぱ面白い。クルー強々で初手キルで詰められてく中で神キル回もあったし、見応えありましたな

明日はバイトお休みね。ジョジョをラストまで一気見かな?雨だし外には出なかろうなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です