1741号 火曜祝日

本日はバイト8時入り。祝日で入荷ないのでレジ開設してその後は児童書の未稼働抜きなど。12月頭に棚卸しあるから在庫減らしですね。短シフトバイトさんもビジネス書の抜きとかやってたかな?開店後もその続き。パートさんと主婦バイトさんも来るのでレジはお任せしてガッツリ抜けるだけ抜いてスカったとこ面陳で埋めたりで整理。返品たくさん出たから箱詰めまで処理。午前中は全てそれらに費やす感じでしたね。で、休憩挟んでその後は基本レジ。ま、女性陣が文房具のアレコレやったりしてたしね。13時半にコミック担当さん来て、14時で短シフトバイトさんあがって、16時に女性陣があがって学生バイトくん来て。ずっとスタッフは多いし、お客さんも平日よりはそりゃ多いけどバタつくことはなかったし、余裕はありましたかね。そのまま17時あがり。スタッフ多い火曜が祝日で入荷ないってのは強かったね。棚卸し前の返品できるギリでこの時間ができたのはホントよかったですわ。

帰宅後、一息ついてメシ。母が夕方遅めまで出かけてたから、帰ってきてから外飯に出る。焼肉でしたね。美味かった。
メシ終わって帰宅後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。高田村では珍しい近アモ。ふざける時はとことんふざけて、流れがガチによったらガッツリ議論。近アモでも高田村らしいゲームが多くて面白かった。近アモはやっぱインポスター視点からの霊界視点が面白いね。インポスターは幽霊の声も聞こえるからキルされたクルーがガヤで煽ったり邪魔したりするのが楽しい。いいね

で、また日記書いてる間に小一時間寝落ちてたっぽいね。明日はバイトお休み。改めてゆっくり寝ましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です