1804号 いきなり通し

22日火曜分

『幕末サンライズ』が集中稽古に入るのでバイトはお休み期間。まぁ今週の土日はあるんだけども…。ということで昼から稽古。別現場のあった方々が終わってこちらに合流したのでお休みは1人だけだったのかな?現状決まってる美術ギミック的なところを改めて確認して共有。夕方にメシ休憩あって、その後いきなり通し。台本持っててもいいしプロンプも出すけどとりあえず全体の流れを見てみたい、という感じね。細い動線なんかも全然決まってないし不安要素は多かったけど、なんとなくは通りましたねぇ。ここからどんどん詰めていきましょう、と。いやぁ大変だ。ラストの方はホントになんも決まってなかったしなぁ。やり慣れた稽古の流れとは全く違うから戸惑いもあるけど面白いね

で、帰宅して前日分の日記書いて。追いつかねば

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です