341号

本日はバイト11時入り。まぁ昨夜寝たのが遅かったから結構ギリまで寝てたかな?メシ食ってバイトへ。行った段階で箱がまだ残ってたので箱開け。児童書がえらく多かった印象。箱開け終わらせて12時からはレンタルの休憩回しで2時間弱レンタルヘルプ。泊数シールの張り替えとかカタログ落としとか商品処理のお手伝いでしたね。で、休憩回し終えてBOOK戻って児童書・学参の品出し。途中で自分の休憩とレンタルの10分休憩回しもあったし、営業さん来て話聞いたりもしてたし、なんだかんだで16時近くまでかかったのかな?そこから客注の入荷TELしたり。短シフトだったけど結構バタバタしてましたな。

帰宅後、ブレイキングバッドのシーズン5を2話ほど見た。シーズン4のラストで麻薬流通のボスを殺して解放されたからどういう展開になるのかな?と思ってたけど、そのボスの周りに捜査の目が向いたことで証拠の隠滅をしたり、幹部が裏切りを恐れて殺しあいになってたり、改めて自分たちで麻薬精製と流通をしようと動き出したり。せっかく裏社会から抜けられそうだったのになんでまた始めようとするかなぁ。このままさらにのしあがっていくのかしら?

あとはうしおととらを読み進めたり。白面の分身に洗脳されたキリオによる獣の槍破壊と光覇明宗内部分裂の陰謀。キリオも悲しい宿命を負ったキャラクターよね…。

さて、明日はバイト7時入り。連休前の前倒しで入荷多いのかな?久しぶりの早起きやし、サクッと寝ましょかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です