702号 強えぇなぁ

本日はバイト9時入り。日曜で入荷もないし、もう一人のバイトさんが開店前のレジ開設とかはやってくれてたので僕は開店からのシフトね。レジとかメンテとか売れ筋チェックとかしておりました。あとはちょこちょこスマホ販売の方に呼ばれたり。おためしレンタルの返却が2~3件に貸出が1件、新規契約が1件だったかな?新規は高齢者な親の為にってことで、見守りの設定とかもなかったから比較的サクッとでしたかね。あとはまぁBOOKで。お客さんも結構きてたのかな?反日種族主義とか十二国記とか、売り切れも出てたか。十二国記は明日入ってくるけどね。そんな感じ。行ったり来たりは多かったけど基本平和だったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼動画を。昨日スリアロの新しいのやってたからタイムシフトで。今回は特殊村ってことで、狐入りのレギュでの視聴者神様村。1戦目は視聴者が狼3人を決めて噛み先も指定するパターン。2・3戦目はランダムで狐が決まり、その他の役職を全て視聴者が決めて狐勝利を狙うパターン。いやぁ面白かったね。リアルタイムじゃないから諸々決めるアンケートとかには参加できんけどコメントとかで盛り上がってるのを見るのは楽しかった。まぁ1戦目は狐が早々に溶けるは真占いのBOSSが超強いわで狼負け。2戦目3戦目はいいとこまでいったものの狐が溶けて視聴者陣営は結果全敗だったけどね。そもそも第三陣営の狐は勝利条件キツいし難しいわな。それがまた面白だけど。いや、BOSSホント強えぇなぁ。占い指定に噛み先合わせて狐生存を誤認させるとかようできるわ。1戦目の真占いなのに3日目まで潜伏してたのもスゴいし。いいゲームでしたねぇ

さて、明日はバイト8時入り。月曜だしそんなに入荷はないか?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です