1798号 ゲリラ撮影

本日はバイトお休みね。午後イチで『令和5年の廃刀令』のチラシに使う写真撮影。外での撮影なので衣装着て髪イジって撮影場所へ。都内某駅ホームですよ。カメラはトミサカさん。サポートでフルヤくん。そしてモブというかエキストラとして劇団外から数名参加していただきました。トミサカさんは向いのホームから撮るので、諸々の指示を電話でフルヤくんに伝える形式ね。思ったより電車が頻繁に来ちゃうからタイミングが難しかったかな?小一時間で撮り終わり解散。なかなか面白い体験でしたね。どんな感じに出来上がるか、楽しみね

で、昼メシ食って帰宅。動画散策などしつつ寝落ちたり。1時間くらいだけど結構しっかり寝てたかな?で、メシ食って、夜は高田村の配信を見たり。今日は村長不在村。託されたなな湖が気合い入れつつ空回り気味で面白かった。それがキャラだしね。昨日同様に緊急会議ボタンなしレギュ。基本は宇宙船マップだけど、他に未来基地マップや研究所マップも1回ずつ使ったかな?プレイヤーもタスク位置やベント位置を把握しきれてなくてワタワタしてるのが新鮮で楽しそうでしたな。たまにはこんなのもいい。人外勝利は1回かな?ただその1回が見事でしたね。初手で白置きされたインポスターがそのままバレずにキルを重ねて最終盤面でクルー同士が入れ合ってインポスターが決定役のポジションに。強かった~

明日はバイトをお休みさせていただいてアガリスクの来年用の宣材写真撮影。毎年恒例ね。いいのが撮れるといいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です