1796号 …落ちてた

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなく、ゴムがけ付録組みも週刊の漫画誌くらいなのでサクッと出し終わり箱開けに手を付ける。箱は新刊少なく補充分がかなり多めだったね。

書き途中で寝落ちてた…ということで簡潔に

新刊の箱を開けきって開店。開店後は箱開けの続き。補充分は先日来た学研の営業さんがチェックしてくれた分が入荷して学参大量でしたね。あとコミックも多かったかな?8割方開けたとこでもう一人のバイトさんと箱開け交代して出せるとこから品出し。レンタルバイトさんも降りてきてたから動けはするけどやはり量があるし、休憩回しの前には出し終わらず。もう一人のバイトさんの休憩中もレンタルバイトさんがいてくれたので品出しを進め、児童書・学参、コミックなどを出し終えたか。自分の休憩後はレジ中心。14時くらいに一通り品出し終わった感じですかね。その後、もう一人のバイトさんは配達出たり。お客さんは少なかったね、まぁ月曜だし。で、16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがり、と。売上はイマイチよね…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はTRPGの配信を見たり。たけぉニキがソロプレイのをやってたからね。ゲームキーパーと2人で進める感じ。NPCはキーパーさんがRPする感じ。結末の自由度が高く基本的にはエモい感じになるシナリオかな?そしてさすがのぉニキ、NPCを信用せず、キーパーさんも想定外の行動をあれこれしたあげく、締めはしっかり雰囲気を作るという面白プレイでした。面白かった~

で、風呂入って、日記書いてる途中で寝落ちましたとさ…。そんなこともある

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です