1065号 楽しいね

本日はバイトお休みね。朝結構早めに目が覚めてゴロゴロ。動画散策などしたり。10時頃からコータさんがポケモン実況配信を始めたのでリアルタイム視聴。基本朝にやってるから休みの日に当たらないとリアルタイムで見れないのよね。今までのもアーカイブで見たけどリアルタイムは初。You Tubeライブでの配信だからコメントで交流できるのが楽しいね。またタイミングあったらリアルタイムで見たいなぁ。その後は動画散策などしつつ寝落ち。結構深く眠っていたね。昼寝は休みの日の醍醐味だ。ゴロゴログダグダ寝たいときに寝る。幸せ。
で、夕方に家を出て、途中のマックでメシ食って稽古へ。今日も予定としては5話。でも稽古前半は4話の思い出し稽古ね。トミサカさんの演出も付きつつ一通り。4話に関しては、あとは撮影近くなってからもう1回思い出し稽古できるかな?ってくらいだから、また忘れないように自分でしっかり復習しとかないとですね。で、後半は5話の稽古。昨日の脚本会議を経て頭から6割くらいの台本が来た。僕の出番はなかった。なので見てた。面白いね。やりながら台本もちょこちょこ変更していく。よい。バカバカしくも楽しい感じ。いい感じになりそうね。

帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。土曜だけど休配日で入荷なし。今日入荷の児童書が多くて出しきれなかったと連絡来てたのでそれを出したりかな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です