697号 バイト復帰

本日はバイト8時入り。声は昨日より出るけどカスカスの囁きレベルね。他に誰もいないので全レジ開設とモニターつけして雑誌の出しへ。総量は少なめだけど女性誌が多いから付録組み多数。全然出し終わらんかったね、やっぱ。開店から残りの雑誌出し。僕がいなかった先週から新人さんが入って今日も開店から来た。おばちゃんなパートさんね。新人パートさんとしよう。他所で接客経験は豊富みたいだしレジもやりなれてるのかな?今日が何日目かわからんけど接客は問題なさそうだった。短シフトバイトさんもいるし、10時からは主婦バイトさんも来てたから人手は多めか。新人パートさんに付録の組み方を教えたり、箱開けの手順を軽く教えたり。ま、あんま声使えないからザックリだけど。箱は少なかったかな?雑誌や新刊コミックでおしたけど箱開けでまいた感じね。休憩挟んで児童書・学参の品出し。量は少なかったから通常分はサクッと。で、おしりたんていのフェア分が来ててキャンペーンとかもあるから売場作ったりしたかな?で、午後に文房具の補充分がガッツリ入荷。短シフトバイトさんが14時あがり、15時には主婦バイトさんも新人パートさんもあがってしまうので、その後は文房具の品出しをひたすら。ギリギリ出し終わったね。声、ヤバいなぁ。レジはまぁなんとかやったけど電話出れんし。つか、本来はこの状態だと一切声出さずに安静にしてなきゃいかんのやろなぁ…。ムリ

帰宅後一息ついてメシ食って。その後、レンタルしてきた実写映画版キングダムを見た。いやぁそんな期待してなかったけど面白かったね。キャストもハマってたし、原作序盤の展開を結構キッチリやってくれてたし。本郷奏多がいい感じにクソヤロウでよかったなぁ。あとは王騎の大沢たかおね。あのキャラを説得力もってやれるってスゴいやね。うん、満足。

さて、明日はバイトが休みだった。今日行くまで知らんかったけども。休もう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です