1790号 面白そう

8日火曜分

バイト8時入り。雑誌はさほど多くはなく短シフトバイトさんは定期購読の処理優先で雑誌出し1人だけど開店前に出し終わりましたね。開店後は箱開け。箱は新刊そこそこの補充分普通かな?新刊は文春の文庫やらKADOKAWAの児童文庫やら。とりあえず新刊の箱開けて文庫優先で品出し。その間に短シフトバイトさんが補充分の箱開けを進めてくれてたので、そのまま僕は出せるとこから品出しを進めていく。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイト来て品出しに合流。休憩回しの前に品出し一通り終わりましたね。短シフトバイトさんの休憩中に大量定期購読のお客さん来てバタバタ。ダンボールで5箱くらい。相変わらずとんでもない量だなぁ。で、自分の休憩取って休憩後は基本レジ。13時半にコミック担当さん来て、その頃に学研の営業さんが来たのでいろいろとご相談したり。学研の営業さん、普段夕方来てあまり時間の取れないこともあるから余裕を持って話せるのは良いね。年末年始の流通止まる時期に合わせたドリル系の補充用セットとか、年明けの新年度向け学参セットとかを頼んだり。その間に14時で短シフトバイトさんはあがってた。営業さんが帰った後は基本レジ。15時半にパートさんあがり。16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり、と。大量定期購読のボーナスがあったから売上は上々ね

バイト後、2月客演予定の公演のプレ稽古へ。ちょっと遅れ参加ではありましたが。ほぼ初めましての方々ですがよろしくお願いします。プレ稽古ということで、未完成のお試し台本を配役を入れ替えながら読み合せ。公式の情報解禁がまだなので細かい話は出来ないけど、かなり面白そう。コメディよりコント寄りなネタだけど、いい感じにくだらなくちょっと風刺も利いてる感じかしら。本稽古は12月からかな?楽しみだ~

で、帰宅して風呂入って。で、ちょっと動画散策などしてたら寝落ちてたね…。ま、そんなもんや

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です