687号 きっついね

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。もう一人のバイトさんはお休みだけど短シフトバイトさんが8時入りで動いてくれてたね。しかし漫画誌がめちゃ多くてゴムがけが大変。他も細かいので付録組みが結構あったしね。この時期はカレンダーが付くの多いし。そんなわけで開店前には全然終わらんかったね…。開店後に残りの雑誌出して箱開けへ。短シフトバイトさんに定期購読の処理と配達をお任せ。箱も結構あったね。新刊はそんなでもなかったけど補充分が結構あって、しかも児童書・学参がめちゃ多かった。先日学研の営業さん来てて抜けてるとこ入れてくれたのが入荷したのね。二人だから休憩回し中はワンオペになっちゃうし土曜で結構お客さんも多いしで進みも遅い。結局休憩後まで箱開け残ったし。キツかったね。14時で短シフトバイトさんあがって入れ替わりで遅番さん1人。15時からもう1人来る感じね。品出しは15時前くらいまでかかったのかな?その後はレジしつつ発注したり。で、16時40分くらいにスマホ販売のほうに呼ばれる。おためしレンタルの貸出しね。ほぼほぼ契約を決めてるけど一応レンタルしてみようかな?な感じで、細かい使い方とか料金プランの話も聞かれたりしたから意外と時間とられてあがり時間を10分くらいこぼれたね…。ま、しかたなし

バイト後稽古。今日はAチームで後半の稽古。昨日の続きなとこから始めて飛び飛びで細かくあたり、途中でやったシーンをつなげて軽く通したり。まだ後半はセリフが危うい。つか、同じようなこと言うのが多いからわからなくなりがち。あと展開の変わり目で次の展開がわからなくなったりもあったかな?怖いわぁ…。で、最後にラストを流してみたり。濃い稽古だしやっただけ精度もあがってるんだろうけど個人的にはまだまだ。頑張らねば。

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイトはお休み。昼から稽古でAB両方通し予定。ま、小屋入ったらゲネも本番も日々2ステだから通しでもちゃんとやっとかんとね、体力が持つのかどうか…。きっついねぇ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です