1783号 

本日はバイト8時入り。1日ということで雑誌は女性誌やモーター誌を中心に多数。ゴムがけ付録組みも多いし。幼年誌が前倒ししてて今日じゃなかったのが幸いか。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。まぁ絶対無理なレベルね。開店後も1時間近く雑誌出しだったかな?その間に短シフトバイトさんが箱開け。箱は新刊も補充分もちょい少なめだったのかしら?雑誌を出し終えた頃には箱も大方開け終わってたかな?そこから品出し。9時半にパートさん来て配達出て、10時に主婦バイトさん来て。お客さんは朝からそこそこ来てたかな?1日は雑誌も出てるし、アダルトのレンタル落ち中古が新たに展開されるから朝イチから業者系の大量買いとかあるしね。とはいえ、スタッフも多めなので品出しも滞ることはなく。休憩回しの前に児童書・学参は出せてたし、自分の休憩前には一通り出せてたかしら?休憩後は基本レジ。13時半にコミック担当さん来てコミックの出し。14時に短シフトバイトさんあがり。15時くらいから女性陣に頼まれてクリスマスカード用の什器の組立てをしたり。ダンボールの部品を折ったり挿したり組んでいく。説明書がめちゃわかりにくくて苦戦したね。16時に女性陣あがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり。売上は平日としてはかなりよかったかな?まぁ3割くらいは中古アダルトだけども

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は高田村の配信を見たり。今日は人外勝利2回くらいだったかな?序盤に早めのボタンでキル出来ずクソ試合かと思いきや後半で一気にキル稼いで全人外生存勝利という逆転劇はなかなかでしたねぇ。

その後、しばし漫画読んだり。先日からまた宇宙兄弟の読み返しを始めてて、宇宙飛行士選抜試験合格あたりから日々人帰還くらいまで読んでたね。読み始めるとやっぱ止まらんのよなぁ宇宙兄弟。何度読んでも面白い

明日はバイトお休みね。のんびりしましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です