1716号 変わらんのだろなぁ

本日はバイトお休みね。朝飯食った後に親が期日前投票に行くので付き合えと言われ、行く。ぶっちゃけ選挙行くの20数年ぶりな気がする。選挙権得て最初の時に記念に行った覚えはあるけど、その後は行ったことあったかな?ない気がするな、と。政治に全く興味ないし、ウチの地域は一強過ぎて結果決まりきってるしね。その一強が引退しない限り変わらんのだろなぁ、と。いつになることやら。

で、買い物にも付き合って帰宅。その後は動画散策など。で、14時半から歯医者。左下の土台を削ったり、右上と左下の型を取ったり。40分くらいかな?で、帰宅してまた動画散策など。マダミスの前に見たやつの別卓とか。面白かったね。

で、夕方に家を出て吉祥寺へ。バイトの早番面子でメシ。短シフトバイトさんは不参加だったけど、もう一人のバイトさんとパートさんと主婦バイトさん。イタリアンでしたね。サラダとピザ2種とパスタ2種。めちゃ美味しかった〜。7種のチーズのピザが素晴らしかったですね。まぁ食べながら喋ってることは社員さんへの愚痴とかなんだけども。その後は喫茶店でお茶しながらダベる。解散したのは21時前くらいね。

帰宅後、一息ついて22時からシチュエーションコメディスカッションの配信。トミサカさん、アサコシくんと共に見たい・やってみたい連ドラの設定を話す。あれこれ話してる中で2パターンの設定が出来ましたね。いつの日か現実になることもあるのかな?いつの日か。

結局1時間半近くやってたのかしら?その後、風呂に入ったり、と。明日はバイト8時入り。休配日で入荷はなし。ハロウィンコーナーをクリスマスに移行するか、日曜まで引っ張るか。どうしようかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です