683号 コウト初通しB

本日はバイト8時入り。シフト上では短シフトバイトさんも8時入り設定だったけど来ず。またシフト間違ってるパターンかしら?前店長がいなくなって以来、シフト表の信頼性が落ちまくってるなぁ…。とりあえず開店前が僕しかいない状態だったので全レジ開設とモニターつけ。それだけで40分くらいとられるから雑誌の出しはほとんど出来なかったね。まぁめっちゃ少なかったけど残りまくり。開店時には短シフトバイトさんも来たね。休みじゃなくてよかった。残りの雑誌出して箱開けへ。箱も少なめだったかな?新刊の箱は数はそこそこあったけどブランド系のかさばるのとかだったりで品数は少なかったし、補充分も少なし。10時からは主婦バイトさんも来たし、雨でお客さん少なかったしで余裕でしたねぇ。休憩前に児童書・学参も品出し終わってたし。昼過ぎに文房具の補充分が大量入荷。書籍類の品出し終わってから文房具の品出し。それもまぁ15時過ぎには終わり、その後は発注やら客注TELやら。ま、平和だったね

バイト後稽古。今日は初通しでございました。Bチームですね。アベちゃん&てっしー。照明のアカネさんが見に来て、あとAチームのハヤトくんも見に来てた。まぁハヤトくんにはプロンプトをお願いしましたが。衣装候補も持ちより、小道具類も出来るだけ揃えての通し。まぁ初通しだしわかっちゃいたけどセリフがガタガタ。厳しかったですねぇ。体力的にもやっぱキツいな。プロンプトなかったら止まってたトコも多々あるし、やりながら次の展開を追っかけるのがやっとで役に全然集中できぬ。それでもまぁ通しの意味はあったよね。改めて全体の流れを体感出来たし。明日はAチームでの通し。今日よりはよくなりたいけど、時間がないんだよなぁ…

で、帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。バイトが煩わしい…。時間がほしい…。しかしどうにもならんのよね…。頑張ろう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です