1773号 だいぶ良き

22日土曜分

念のためバイトはお休みさせて頂いてたが、だいぶ回復してきてたかな?熱も下がったし。ただなぜだかふくらはぎがめちゃ痛いけれども…。あと数日寝続けだったから立つとクラつきましたね…。全快とは程遠い。基本的にはゴロゴロ。ガンダムOOの続きをちょっと見たり、ガリレオの香取慎吾犯人回を見たり、SPY×FAMILYを見たり。あとはもう適度にウトウトしておりましたね。まぁ寝疲れてるレベルですが…。夜は高田村の配信を見たり。公式アップデートのせいでいつものMODが使えないらしく、多少レギュが違ったのかな?狂人の道連れがなかったりとか。バグもちょこちょこ起こってたし。それでも人外勝利が2〜3回あったのかな?フワフワウトウトしながらだからあんま覚えてないや…

ということで、だいぶお休みさせていただいたけど、動けるくらいには回復してるし通常に戻らねば

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です