664号 どーなんだろ?

本日はバイトお休み日。昨日寝付きが悪くてリズムガタガタ。朝飯食ったあと、漫画読んだりゲームしたりしつつウトウトしたり。で、午後にジーパン買いに出る。股んとこ穴空いちゃってたからね。吉祥寺のユニクロへ。ま、サクッと買ってメシ食ってサクッと帰ってきましたが。珍しく裾上げの必要ないサイズがあったから待ちもなかったしね。で、帰ってきてからも動画見たり漫画読んだり。そのうち寝落ちて夕飯で呼ばれるまで寝てたけども。メシの後も漫画読んでたかな?久しぶりにテラフォーマーを読み返してて火星編のクライマックスですね。やっぱ火星編は面白い。地球編は微妙な上、長期休載中だからねぇ。早く再開してほしいですなぁ。

ということで、ゴロゴロ過ごしておりました。明日はバイト8時入りね。明日はまだ台風大丈夫かな?土日は交通機関も計画運休だったりするみたいだし、すでに中止を発表してる公演があったりもするみたいだし、ヤバそうな感じではありますねぇ。どーなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です