1030号 勝てるのか

本日はバイトお休みね。基本ゴロゴロ。1日雨だったけど、まぁ休みの日は天気関係なく引きこもりがちだから関係ないか。動画散策したり漫画読んだり。Twitterにあがってる短い癒し系動画とか面白動画を遡ったりしてたら結構な時間が経ってたり。あとは鉄血のオルフェンズの続きを見たり。鉄華団の兄貴分がハメられて退場。その敵討ち。そして軍事クーデターに手を貸して最後の戦いへって流れね。クライマックス感のある展開に入ったけどあと5話くらいはあるんだよね。この戦いが長いのか、次の展開があるのか。主要キャラもガンガン死んじゃうし辛い展開ですねぇ。テーマが重いからしょうがないんだろうけど…。
夜は人狼放送。スリアロの特殊村ね。パパラッチとキューピッドの入った15人レギュ。パパラッチは占い能力のある狂人ね。キューピッドは指定した2人を恋人陣営に変える。3戦中まだ2戦しか見てないけど、面白いレギュですねぇ。恋人陣営ってなかなか勝つの難しいイメージだったけど、1戦目はしょーこ&あやかで恋人勝ちでしたね。勝てるのかぁ。ま、しょーこが狼だったから襲撃されないし、1確霊媒のみおんぬがしょーこ信用してたしな。恋人見抜いてたマヤちゃんは民意とれずに吊られたし。お見事。2戦目も役職恋人落ちが濃厚な雰囲気のなか恋人陣営最終日前まで残ってたけどラストウルフ谷さんを吊り損ねて噛まれて狼勝利。見応えあったね。霊媒とパパラッチが恋人落ちしてた。キューピッドが上手かったか。

明日はバイト8時入り。入荷のある土曜日かな。10日だからアニメ誌とかか。スタッフ少ない土曜日だけど、まだ雨は続くっぽいしお客さんは少なそう。平和だといいな

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です