661号 よかった…

本日はバイト8時入り。昨日ね、日記書き始めたとこで寝落ちしちゃいましたが、アラームはちゃんとセットした後でよかった…。寝坊は危険ですからね。無事に起きて出掛けられましたね。レジ開設要員はいたので雑誌の出しから。女性誌大量ですね。結果、付録組みも多く開店前には終えられんかったね。ちょい残り。開店後に残りの雑誌出して箱開けへ。新刊普通で補充分はコミックが大量だったかな?まぁメディア化コーナー用のが多かったからシュリンクだけして裏に貯めとくんで、品出しせねばのはそんな多いわけでもなかったけど。しかし箱数は多かったから休憩前に開け終えられず。僕の休憩中にもう一人のバイトさんが開け終えてましたが。で、休憩回してから児童書・学参の品出し。その辺は少なかったからサクッと出せたね。もう一人のバイトさんが他の書籍類を進めてくれてたのでその後に残りもサクッと。とはいえ、15時前までかかったのかな?その後に1度スマホ販売に呼ばれたかな?おためしレンタルご希望のお客さんだったんだけど、諸々ご説明したところ思った用途に使えなそうということで、ご案内だけで終わったね。おためしレンタルはあくまでおためしなので制限もあるしね。そんなこともある。で、BOOK戻ってレジしつつ売れ筋チェックしたり。で、時々ご来店になるコミック超まとめ買いのお客さんが来て大変でしたね。今日は80冊弱ご購入だったかな?レジが最大45冊までしかうてないから会計2回に分けなきゃだし、2000円で1枚ポイント10倍クーポンが出るから全部で30枚くらいクーポン出るし、厄介でしたねぇ。いいお客さんなんだけどね。あとあがり直前に問合せ受けて10分くらいこぼれたかな?なんか最後にバタバタしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はゴロゴロ漫画読んだり。今日ジャンプ発売だったけど先週のを主要なの以外読んでなかったからまとめて読んだり。ハイキューが結構意外な展開でしたねぇ。あとはちょっと動画散策したり。アイデンティティの適当な線をドラゴンボールのキャラにするやつとかスゴいよね。

さて、明日はバイト7時入り。レジ開設要員がいないから全レジ開設のうえ雑誌も出さにゃかな?早く寝よう…。ちゃんと起きれますように

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です