295号 うまし

本日はバイト7時入り。店長が少し遅れたので大元のパソコン立ち上げるとこから。ま、すぐ店長来たけども。で、2階の開設はお任せして1階のレジ開設からの雑誌の出し。日月分の前倒しもあるので入荷はクソ多い。女性誌とか漫画誌とか付録組みやゴムがけも多いしね。もう一人のバイトさんがお休みなので店長と二人。まぁ開店前には終わらないよね。結構残っちゃったかな?開店後も雑誌の出しの続き。開店から短シフトバイトさんが入ったけど定期講読の処理とかがあったから雑誌の出しはほぼ一人か。10時半前くらいに雑誌を出し終えて箱開けへ。箱は少なかったね。新刊は普通だったけど補充分がめちゃ少なかった。新刊は文庫が結構多かったのかな?レディース系のとか。新刊の箱を開け終えたくらいで休憩。戻ったときには箱は全部開いていて品出しへ。久々に天気よかったし、連休初日の土曜だし、お客さんは結構来てたかな?結果量の割には時間かかったけど14時前には品出し終わったね。14時に短シフトバイトさんがあがって、15時に遅番バイトさんが来て。で、15時半くらいから久々なレベルで混んだね。レジ2台開けててもお客さん途切れず16時過ぎまで。その後も17時のあがりまで結構バタバタ。ま、たまには忙しくないとね。

バイト後、猫願望さんちへ。そこから吉祥寺へ出てヨドバシ。猫願望さんが新しいイヤホンを買いたいということでね。ゆっくり視聴とかもしたいということで、店のなかで別れて僕はゲーム売り場覗いたりテレビやマッサージチェアを眺めたりウロウロと。で、合流してメシ食いに。いろいろ迷いなから散策して肉系の丼のお店へ。猫願望さんがカルビ丼で僕がローストビーフ丼。うまし。二人とも大盛りにしたけどその上にメガがあるお店でね、意外と量がなかった。美味しかったけどね~。味濃いめでご飯が進むからメガでもいけたかな。ま、値段的にメガは高いから無理だったけど。で、帰って21時前には解散。次はいつかな?

帰宅して漫画読んだり風呂入ったり。明日はバイト8時入り。日曜で入荷はないけどレジ開設とレンタルの中古作りの手伝いかな?ま、のんびりいこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です