1690号 二匹目倒す

本日はバイト8時入り。日曜で入荷はないのでメンテしたり。児童書でどんぐりむらのシリーズのキャンペーン用セットがしばらく前に入荷したものの場所がなくて裏に眠らせてたのを出したり。開店後はもう一人のバイトさんもレジ中心にいてくれたので文庫いじったり売れ筋チェックしたりをちょこちょこと。休憩回しは短シフトなので僕が先に休憩入る。普段は僕が後だから11時台がワンオペになるんだけど日曜は12時台がワンオペ。お客さんは11時台のほうが多いかな?ただ、今日は僕がワンオペになったタイミングで定期購読超大量のお客さんが来てしまった…。なんせ40数冊8万超えの定期購読なのでさすがにワンオペでは無理でしたね…。もう一人のバイトさんに休憩中断して戻ってもらった。タイミング悪かったね…申し訳なし。そこが山場で、それ以降バタつくことはなかったかな?14時あがりだと午後のピークの前にあがりだしね

帰宅後、動画散策しつつドラクエ6を進めたり。4大魔王の二匹目・ジャミラスを倒す。上の世界で海を渡るひょうたん島を手に入れましたね。最初ジャミラスに瞬殺されてレベル上げと装備揃えるためにしばらく時間を費やした。結果、2~3レベル上げて挑戦、3人死んでギリギリ1人生き延びて勝利。職業のバランスとかもっと考えたほうがいんだろうなぁ

明日はバイト8時入り。雑誌は少なめだけどジャンプコミックス発売ね。呪術廻戦とヒロアカが出るし細かいタイトルも多いから大変そうかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です