1023号 陽の光

本日は午前中にかげきはドラマ版の外ロケ。10時半に市川駅集合だったけどトミサカさんが間違えて本八幡に行っちゃったりでちと遅れてスタート。僕とトミサカさんとカメラ担当のイノウエくんね。なんせ撮るのは僕が道を歩いてるトコだけなので。天気は快晴。よかったね、と言いたいところだが明るすぎるという問題が…。直接陽の当たらない場所を狙ったり、影から明るいところへの光の変化を利用したり。場所も変えつつ後ろから撮ったり前から撮ったり横から撮ったり。結構いろんなパターンをやりましたね。どんな感じになるのかしら?13時前には一通り撮り終わって解散。撮りながらだいぶ移動したから帰りは本八幡から。久し振りに都営新宿線に乗ったね。昔はアガリスクの稽古を本八幡でやってたから結構な頻度で乗ってた。なんだか懐かしい気持ちになりましたな。
帰宅後、動画散策したり人狼動画見たりしつつ寝落ちたり。いつもの休みのようにゴロゴロでしたね。YouTubeライブでダイの大冒険の番組をやってたので見たり。少年漫画でトップレベルに好きな作品だけど昔のアニメ版は見てなかったのよね。明日から新しくアニメが始まるということでキャストのインタビューとか製作現場訪問とかやってたけど、なかなかに期待できそうな感じ。キャストやスタッフにもど真ん中世代が多いみたいだし。TVerとかにあがるかな?あがるなら見てみようかな

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はないはずだけど9時開店になっちゃったから開店準備で8時入りなんだよね…。やっぱ朝の1時間は重いなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です