285号 しょうがないやね

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設して雑誌の出しに合流。モーター誌やコミック誌が多めでゴムがけが多かったかな?ちょこっと開店後に残ったか。開店後は雑誌と新刊コミックを片付けて箱開けへ。新刊も補充分もちょい多めくらいだったかな?休憩前になんとか箱は開け終わった。で、自分の休憩とってそこからレンタルの休憩回しでヘルプ。で、本来は休憩回し終わったらBOOK戻るはずだったけど体調不良で1人早退につきそのままレンタルで。まぁ雨で今日もお客さんは少なかったしぶっちゃけ一人でまわせんだろ、と思わなくはないけどしょうがないやね。返却処理や拭き、あとはちょっとバックもやったかな?結局あがりまでレンタルでしたな

帰宅後、SPECをラストまで見る。最終話でえらく情報増えるよね。まぁスペシャルや劇場版に続くの前提ですから。しかしニノマエの一十一で王になるって名前は上手いよなぁ。ティーバでは連ドラ版しかなかったからスペシャルや劇場版はレンタルで見ないとね。その後はドラゴンボールの続き読んだり。ブウ編のベジータが自爆するどこら辺まで。いやぁこのベジータの最期の流れはよいよね。泣ける。まぁサクッと甦っちゃうのがドラゴンボールですが…。

さて、明日はバイトお休み日。のんびりしましょかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です