1740号 おめでとう

本日はバイト8時入り。祝日で入荷ないので開店まではメンテとか。開店後はレジ中心ね。朝イチは雨降ってなくてどうなのかな~と思ったら急に暗くなって土砂降り。またすぐあがって次の瞬間には土砂降り。なんだこの不安定な天気…。風は強いしね。台風の影響というヤツですな。そんな感じなので午前中はお客さんも少なく。休憩回して午後は雨が降らなくなってきて外も明るめに。結果14時台、15時台はかなりお客さん来てたかな?問合せや入会・更新も多くめんどめ。結構バタついたか。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、17時あがりだったのだが、社員さんとちょっと意見のズレがあって事務所で諸々話してたら18時過ぎたね…

帰宅後、家族で外メシに出る。今日は親父の誕生日だったのでね。おめでとう、親父。隣駅の和食のお店へ。初めてのトコだったけどめっちゃ美味かったね。刺し身が絶品だったし、この店の名物らしき鴨メンチがちょっとビックリ。他も美味しくて大満足でしたね~。ま、お値段もそれなりにですが、このレベルで考えたら安いくらいか。

で、帰宅してしばらく家族談義して風呂入って、と。明日はバイト8時入り。連休終わって入荷も戻りますね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です