1008号 熱いやね

本日はバイト9時入り。雑誌の出しに合流ね。付録組みやゴムがけ。漫画誌が多めだったかな?雑誌出し終わって新刊コミック出し。マガジン系とかレディコミ、青年系もちょこっとあったかな?一通りは出し終わったね。で、開店から1時間はレンタルヘルプ。先週くらいから木曜はそんな感じですね。返却BOX分の返却処理して拭きして。あと嵐のCDの予約が始まったから開店直後に予約電話が多くてめんどい感じ。ま、昔に比べたら全然たいしたことないんだけどね。で、BOOKに戻る。やはり予約電話でバタバタしてたのであろう、箱開けはほとんど進んでなかったかな?箱は新刊多め補充分普通な感じ。半沢直樹の新刊が出ましたね。シリーズ1作目より前の前日譚的なやつらしい。そーなるとドラマ化とかはないかな?スペシャルとかでやる可能性もあるのかな?ちょこちょこ売れたけどドラマの話題性からいったらもうちょっと勢いほしかったなぁ。休憩回し中に箱開けを進め、自分の休憩後には全部開け終わってたね。ということで品出し。児童書・学参は少なかったからサクッと出して、その後はレジを守りつつ隙みて他書籍類の品出しをフォローしたり。15時前には一通り出し終わったのかな?そこからはレジ中心で発注したり入荷TELしたり。そのまま17時あがりね。スタートはバタバタしたけどその後は平和でしたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はガンダムWの続きをラストまで一気見。10話くらいみたのかな?いやぁやっぱ面白かったわぁ。クライマックスの展開は熱いやね。テレビ放送時は全体通して陣営の変化が多いから把握しきれないトコとかもあったけど、まとめて見たらちゃんと着いていけたし。改めて見るといろいろ他のガンダム作品のオマージュもたくさんあるんだなぁと。楽しませていただきました

さて、明日はバイトお休みね。のんびりしよう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です